FC2ブログ

ココロの色





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

フクちゃん :: 2013/06/24(Mon)

NEC_0273_convert_20130624185845.jpg
トイレから台所へ行く廊下です。
影が映り、おかあしゃん、いる?って、顔を出しました。一昨日ブログに使おうと写しましたが、、いないことが、耐えられなくて、ブログも、お休みしちゃいました。
トイレシートの交換もありません。お水を取り替えたり、御飯をふやかしたり、散歩はないけど、ちょっと外に出せるかどうか、お天気確認したり、書き出してみると、ほんと、何にもしてあげてないね。とにかく何にもすることがありません。淋しいです。ぎゅうっと、抱きしめたいです。なでなでが大好きな子でした。もう、やめてっていうくらい、なでなでしたいです。
明日で、2か月です。季節は夏になりました。少しでもフクの気配を残しておきたくて、お掃除も、そこそこです。掃除機のごみもそんなにたまりません。たくさんの抜け毛、もうありません。何時かとっておこうと思いましたが、まさか、こんなに早くと思っていなくて、見つけると、1本、2本と、袋に入れていますが、あまり、集まりません。
毎日、あきらめられなくて、涙があふれましたが、今は、あきらめたからなのか、涙があふれます。
いい年のおばちゃんが、どうしちゃったんでしょう。
本当に、支えてくれていたんだなって思います。
NEC_0274_convert_20130624190016.jpg
くちなしです。
ずっと雨で、先日見たときはつぼみでしたが、先ほど水播きをしていたら、咲いていました。
私の時間は止まっていても、周りは流れているんですね。
スポンサーサイト


  1. フクちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日々の暮らし | top | どうしよう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/95-f099ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。