ココロの色





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

なんちゃって農作業 :: 2013/06/02(Sun)

NEC_0275_convert_20130602201326.jpgNEC_0276_convert_20130602201215.jpg
フクが逝ってしまって、何にも手につかず、いつ、どうやって植えたのか、あまり覚えていないキュウリ。まだまだ小さいけど、確かにきゅうりになっています。
先週蒔いた黒大豆、芽が出ました。これからどうするのか、いまいちわかっていません。
こうやって、確かに時間が流れています。
フクがいないことが、まだ不思議な感じです。やはり家の中ががらんとしています。トイレに行っても一人ぼっちです。←普通ですけどね。フクはストーカーでした。勝手口を開けてただいまって言っても、がらんとした台所。庭に水をまいて、ガラス戸を見ても、フクはいません。わかっていても、こみあげてきます。
みんな、どうやって乗り越えているんでしょう。ただじっと、時の流れるのをまっているんでしょうか。わたしは、どこまで、わがままなんでしょうね。フクに、たくさんの幸せをもらったのに、ちゃんと見送ることができません。
昨日から、湿度が高いからでしょうか、フクの匂いが、すごくします。お布団かと、匂いを嗅いでも、ちがうんです。
何処からともなく、ふっと匂うんです。やはり、近くにいる?
頼りないお母さんですから、心配?
NEC_0274_convert_20130602204747.jpg
つまんないこと言ってないで、おやつくだしゃい❤

これも写真を、再度写したもので、ちょっと見づらいです。
おやつが欲しいと、こんな風に、冷蔵庫の前でがんばってました。
スポンサーサイト


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がんばってます。 | top | エピソード2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/65-de4cd236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。