ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんだかなぁ...な、毎日。 :: 2015/07/04(Sat)

NEC_0223.jpg
この仔のことが書きたくて、はじめたブログです。
始めた途端に逝ってしまって、書くことは、後悔と悲しみのグダグダブログに....。
もうまだ2年。いまだに、心の中はこの仔でいっぱい(T_T)。
いい年のおばちゃんなのにね....。
もうモデルさんもいないことだし、なるべく封印して、菜園やお花、日々のことって思い、書き続けていましたが、さみしい....。
暇さえあれば、あの毛まみれ、よだれまみれの日々が恋しくて、あちこちのブログをさまよっている日々。
ご飯もモリモリ食べています。デブ症なりにあちこちお出かけしています。検査で、絶好調なことも発覚!!
なのに気分は ぶる~...。
気圧のせい?暇なせい?

そんなところに、仲よくしていただいているブロガーさんがしばらくお休みって...。
で、私も便乗して...しばらくお休みします。

ワンコブログ、菜園ブログ、おばちゃんの生き方のブログ、今まで通りウロウロさせていただきます。失礼があったら、ごめんなさいね。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/412-ac6bac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
