ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々に、更新(^_^;)。 :: 2015/06/23(Tue)

とても元気にしています。

デブ症のダークなフクちゃんが、唯一命がけでお出かけするコブクロライブ、今年はまだ名古屋1日だけです。
瓢箪から駒?棚から牡丹餅?で、新潟にお出かけ出来ることになりましたが、大阪城がゲットできません。(>_<)。
初回の抽選に外れ、ただいまキャンセルチケットの入札抽選中。連日連夜、どれだけ申し込んだのか数えきれません。返ってくるメールはハズレの連絡ばかり...。
ちょっとあきらめモードで、名古屋ファイナルも入札中...。こちらもはずれ....。
去年、ちょっとなんだかなぁ...な感じだったから、いまいちチケットゲットに情熱が足りなかったからでしょうか....。
今年はなかなかいい感じ...。
きっとみんなおんなじように思ったのかな....。
ここで吠えてみると、当選!!ってメールくるかも!!ってことで、吠えています。
大阪城、いきた~~~~い!!この際、1日でもいいから行きた~~~~い!!



  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんちゃって畑の様子。 | top | ちょっと頑張りました。>>


comment

精力的にお出かけ、いいですね~
チケット、ゲットできますよーに!

リンクの承諾していただけて、うれしいです。
早速リンクさせていただきますね。

これでふくちゃんママさんの所に訪問しやすくなります。
ありがとうございます~(*^O^*)
  1. 2015/06/23(Tue) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルままさん、こんばんは。

デブ症に拍車がかかってます。
何とかチケット手に入れて、出かけようと思うのも、ボケ防止?です。(*^_^*)。

自分の携帯番号がやっとなのに、同伴者の携帯番号もIDもばっちり記憶するくらい、入札し続けていますが、お返事はハズレばかり....。がんばります....。

リンク、こちらこそありがとうございます。\(^o^)/。
  1. 2015/06/23(Tue) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. ダークなふくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

当たれ〜

元気そうですねえ
夢中になることがあるっていいですね♡
つい応援したくなります
当たるといいですね!!

あっ、リンクの話、了解なくかってにさせてもらってます。
アルままさんも・・・・ごめんなさい
やり方がわかっととき、嬉しくて・・かってにやってしまいまいた。
  1. 2015/06/24(Wed) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさん、こんばんは。

いつも大阪城は激戦なんですが、今回は特に...(-_-)。
最初の抽選の時から、なんとなく当たんないなぁって、名古屋を1日キープ(^_^;)。
今日も朝からハズレのメールが....。
今回、黒ちゃんが、なかなか良くて、何とかあと1回行けたらなぁって、名古屋ファイナルにもチャレンジ中ですが、これまた激戦...(>_<)。
ありがとう!!
ヒロさんの念力で、当たるといいなぁ....。

あっ、ヒロさんもリンクしてくださってましたか...。
ありがとうございます。(*^_^*)。
なんだかうれしい♡。これからもよろしくおねがいします(*^_^*)。
  1. 2015/06/24(Wed) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ダークなふくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/409-19b023d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
