FC2ブログ

ココロの色





ブログ :: 2013/12/11(Wed)

ある人に聞かれました。
フクちゃんがいなくなって、他の人のワンちゃんの幸せを願ったり、ブログをのぞいたりして辛くないですか?って...。
よそのワンちゃん、淋しいけどそうですね。みんなよその子ですが、似ている子がいると、うれしくなります。何処かで犬にかかわっていたいんです。出かけたところで黒ラブみかけたりしたら、もう辛くて悲しくて、車の中で大泣きします。淋しくてつらいけど、フクと姿を重ねます。
この子、幸せだなってうれしくなったり、こんなことしてあげたかったなって後悔したり...。ブログも、もっとフクのこと書きたかったですが、グルグルと頭の中で思い出が回っているだけでうまくかけません。ただ、誰ともフクの話ができません。まだそんなこと思っているの?っていわれそうです。いい子だったのよ。可愛かったのよ。結構いたずらもしたのよっていいたいけど...。言えば、涙も出るけど、だんだん思い出にもなっていくのでしょうけど...。

フクのこと、畑のこと、お花のこと、趣味のこと、どれをとっても、中途半端なブログです。こんな中身のないブログを見に来てくださる方がいて、とってもうれしいです。
どうか、これからもかわいい子たち、のぞきに行かせてくださいね。

最近、かなり後ろ向きになっています。何をするのもめんどくさく、何もしたくありません。

これではいけないって思うだけ、まだ大丈夫って思っていますが、コブクロライブも、これではいけない!!って思って参歌するようにしている感じがします。

断捨離、息子たちのこと、いろいろ考えると、眠れなくなります。
もっと楽しくなること考えればいいのでしょうが、↑、どうしてもしておかなければいけない現実です。
2013-12-11 19.43.22 (500x281)
断捨離のなれのはて

スポンサーサイト





  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コブクロ三昧 | top | 忘れ物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/203-778d0693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)