ココロの色





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

今日も、暑かった :: 2013/07/08(Mon)

ダークなふくちゃん地方、湿気がすごくて、蒸し蒸しで、息をするのもつらいくらいでした。いつもなら、さっさとエアコンつけますが、フクがいなくなってからは、なるべく我慢と思い、つけていませんでした。今夜は、もう、我慢の限界!!ついに、エアコン、スィッチオンです。
花に水播きだけして、早々に家の中に逃げ込みました。庭も畑も草ぼ~ぼ~!!なんですけど、とても、やってられません。家の中も、暑いし、いつもなら、こんなときは、エアコンギンギンにして、フクちゃん抱っこして、お昼寝だったんですけどね。エアコンつけずにいると、お昼寝もできないもんですね。あつい...。あつい...。炭酸紫蘇ジュース飲んだり、黒烏龍茶のんだり、ほうじ茶のんだり、いいかげん、おなかがちゃぽちゃぽです。明日は、ばっちり、むくんだ顔になるでしょう。
そんな中、コブクロファミリーのお仲間さんから、うれしいお届け物❤
ダークなふくちゃん地方、かなりの田舎なもんで、放送局が某国営放送と都会の民放の番組をチョイスして放送するしみったれな地方民放しかありません。見られなかった番組をダビングして、送ってきてくれました。ありがとぉ~~~、○さちゃ~~ん❤やっぱり、黒ちゃん、かっこいい~~~です❤。可愛いのは、フクちゃんだけど...。
しばらく聞けなかった、コブクロ。今もちょっと、自分の気持ちと、違うコブクロ。だけど、黒ちゃんの柔らかい声は、ココロにしみます。ライブまであと、2週間を切りました。
チケットを、手に入れたころと、全然変わってしまった、私の生活。約1年ぶりに彼らに会えるのに...、2daysいけるのに...、ココロは、晴れません。
1日しか行けなくても、ダッシュで帰らなくちゃいけなくても、待っていてくれる子がいたのは、、幸せだったんだなって思います。やはり寂しいです。
スポンサーサイト


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<写真 | top | 七夕>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/108-5ab63a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。