ココロの色





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

ライちゃんのお母さん、ありがとう❤ :: 2013/07/05(Fri)

私の周りはなぜか、ワンコNGの人が多いです。
どちらかというと、ネコ派っていうだけで、ワンもニャンも、大好きな、ダークなふくちゃんです。
無条件で、人に寄り添ってくれるこんなにかわいい子たちを、嫌いなんて!!と、腹が立ちますが、嫌いなものはl嫌い。仕方ないなとも思います。かくいう、うちのお父さん、ワンコが苦手でした。
そんな中、数少ない、ワンコ大好き友人、ライちゃんのお母さん、前回来たときは、ライちゃんがいないから、フクちゃんを撫でられるのが、うれしい!!って、ずっと、撫で撫でしてくれて、フクちゃんも、とっても喜んで...。今日、フクのお骨を見て、お布団を見て、ここにいたのに、本当に逝っちゃったのねって涙。

サルーキーのライちゃんは、華奢な子でしたが、男の子らしい、頼りになるしっかりものでした。お利口さんで、いつも静かに、きりっとしていました。
フクは、女の子らしい、そっと寄り添ってくれる優しい子でした。
ライちゃんの最後、フクの最後、いろんなエピソード、泣き笑いして話しました。

こうして、思い出になってしまうんですね。
まだ、思い出にはしたくないんですけど、いろんなものが、そのままだけど、生活感がなくなっています。気配が感じられなくなってきています。
ちょっとずつ自立しようねって、彼女が、言い残して、また、来てくれることを約束して帰っていきました。
ライちゃんのお母さん、ありがとう❤
待ってるからね。
いまだかつて自立したことがない、ダークなふくちゃん、困っています。
スポンサーサイト


  1. フクちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<銀泉まくわ瓜 | top | できました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuku3282.blog133.fc2.com/tb.php/105-9ad8e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。