ココロの色





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

きゃぁ~~~♡ :: 2015/05/31(Sun)

行ってきました、コブクロライブ。
2015-05-30 15.23.53 (1) (500x281)
毎度おなじみ、ツァートラック♡。
こんなおさしんも....。

肉布団をまとったまま、参歌です。(^_^;)。
スタンド席だから、ちょっとがっかりだったのですが、なんと花道の突き当り!!
何故か、黒ちゃんが何度も何度もこの花道ばかりにやってきて、愛想を振りまき....。
もう感激!!でした。ちょっと風邪を引いたような声だったけれど、歌には支障なく、久しぶりの黒ちゃんのDoorに、客席の拍手が鳴りやまず....、おばちゃん、むねきゅんでした♡。

ますます大阪城、行きた~~~い。
兄嫁ちゃんも、私はいいわって言っていたのに、絶対行きたい!!って....。
また、遊びの道に引きずり込んだ、わるい小姑です(*^_^*)。
でも、とれないだろうなぁ...(>_<)。


ボ~~~っとしたまま、お花にお水やり....。
2015-05-31 08.01.10 (281x500)
ラッカセイちゃん。
2015-05-31 08.05.39 (500x281)
またまた種をまいたアスパラちゃん。芽が出たので、広いところに植え直し、にゃんこ除けに網をのっけて....。
ダークなフクちゃん、アスパラ好物ですが、じんましんが出ます。
あの仔が好きだったから、植えていましたが、あの仔がいなくなるのといっしょに根腐れをしたのか、畑から姿を消しました。もう、植えなくてもいいやって思いましたが、姿がないと何だか、さみしい....。
3,4年したら、あの仔にお供えできるでしょうか....。

昨夜は地震のせいで、電車が遅れ、午前様でした。
あの仔がいたら、即、兄に連絡して、様子見に行ってもらったりとか、いろいろ焦ったのでしょうが、とりあえず電車は動いたので、のんびり帰ってきました。
こんなとき、焦らなくてもいいのは、なんともさみしい.....。(T_T)。

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。