ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さぁ、また元気に頑張りまっせ(*^_^*)。 :: 2015/04/28(Tue)

2015-04-28 14.49.08 (281x500)
あの時も咲いていた、てっせん...。
あまりの暑さに元気がない?
2015-04-28 14.48.49 (2) (500x281)
こちらもあまりの急な暑さに外側の花びらの色が日に焼けた?ガブリエルさま♡。2015-04-28 14.53.13 (500x281)
追い上げてきたので、こちらが今年の一番乗りかと思いましたが、気持ちガブ様に負けたボンニュイ♡。
こちらも気持ち外側の花びら、日焼けした?2015-04-28 14.49.46 (1) (500x281)
こちら、まだまだだと思っていたのに、咲き始めたボリジ。初めて種から育てましたが、仲間の多くが、根切り虫にやられています(>_<)。おいしいのでしょうか?
2015-04-28 14.51.15 (500x281)
海の向こうのあの方と見れるかと期待した、スィートピー。
元気いっぱいです。
それにくらべてこのおかた....。
2015-04-28 14.50.51 (500x281)
食べるほうのピーちゃん、スナップエンドウです。
今年は雪のせいでせっかく大きくなっていた苗が全滅...。花が咲いているのは春先園芸店で買い求めたもの。春先に種をまき直ししたものはまだまだツルも出ていません....。
2015-04-28 14.51.06 (500x281)
茗荷も過酷な境遇の中頑張ってます。(^_^;)。
2015-04-23 15.26.40 (500x281)
メソメソしている間にこの子ももうすぐおしまいです。可愛いでしょ?椿のエリナです。とっても小さなお花です。うつむいて咲く姿が可憐(*^_^*)。まるで私のよう...←ウソです。(^_^;)。
メソメソしちゃあ、いられませんね。がんばりまっす。(*^_^*)。
そんな中、びんぼっちゃまのダークなフクちゃん、家にある物を使って、時間をつぶす!!がモットーのはずですが、やはり好きな生地はなくなります。で、こりもせずこんなものお取り寄せ....。(>_<)。
2015-04-28 14.59.09 (500x281)
リバティに帆布なんてあるんですねぇ。コーデュロイも...。タナローンと帆布買っちゃいました。おばかさんですねぇ...。(^_^;)。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
