ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今度こそ春? :: 2015/02/28(Sat)

編みかけのセーター、残っていた毛糸、この冬分は終わったなぁ....。で、外は寒く、庭には出たくない....。
押し入れをごそごそ.....。
えへへ....でございます。(^_^;)。
2015-02-28 11.12.05 (500x281)
これまたやりかけのパッチワーク....。
困ったもんです。はずかし~~~(ー_ー)!!。
何をやっても飽きっぽくって、中途半端ななんちゃっておばちゃんのダークなフクちゃん...。
これもあのセーターと一緒、頭のず~~~~~っと奥に、気になるような、気にならないような存在でしまっていました(^_^;)。

お金はないけど時間はたぁっぷリあるダークなフクちゃん、本日覚悟を決めて引っ張り出しました。←大げさ!!
アイロンかけ直して、いろいろ広げて....やっぱりチクチクする気になりません。(^_^;)。
今日はお日さまも出ていることだし、草むしりに逃亡します(*^_^*)。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
