ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またまた、なんちゃって、編み物....。 :: 2015/01/30(Fri)

2015-01-30 15.56.24 (281x500)
こりもせず、こんなこと....。

前回のは、息子②に....。今年は間に合わないけど、息子①にも....って、手持ちの毛糸で編み始めましたが、やはりちと足りない気がします。
この襟ぐり、あまり毛糸がいらなさそうだからって編んでみましたが、変!!
自分でかぶってみましたが、絶対変!!ここまで、またまた、なんちゃって炸裂で、編んではほどき、やっとこさここまで来たのに、変!!昨夜はほどく気力もなく、そのまま寝て、今朝、ほどこうと思ったけど、このまま決行!!することにしました。
息子①は②のようにうるさくありません。きっと、気を使って着るだろうから、精一杯、きれいに...って、思ったけど、やっぱり、なんちゃって母には無理。
息子①よ、許せ!です。が、ちょっと、気分も飽きてきたので、この冬、できるのか?です。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
