ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なっちゃってお正月準備 :: 2014/12/30(Tue)

息子①も②も、土、日、お盆、お正月、あまり関係のないお仕事です。
息子②は今年はどうもお休みらしいけど、雪がひどくなりそ~だから、やめとくわっって。
そうだよねぇ、つい先日までお母さん、居座っていたもんねぇ。ってことで、おひとりさま、お正月になります。
で、大掃除、やってらんねぇ~~~。ですが、ここでもなんちゃってです。
一応やりました(^_^;)。なんちゃってです。(*^_^*)。
ダークなフクちゃんの大掃除、ちっともきれいになりません。
汚れが落ちていようが、落ちていなかろうが、一拭きしたらおしまいです(*^_^*)。
あれ、あそこ拭いたっけ???って一瞬思うこともしばしば....。だけど終了しました。もう天神様のお軸も出しました。
おたふくの千枚漬けのお酢で、千枚漬けもできました。(*^_^*)。Aさんありがとう~~~♪。
明日は煮物とおまめさん煮て、ごろごろぬくぬくするつもりです。

こんなしょうもない、メソメソブログ、いつもお付き合いくださりありがとうございました。
いろんな方と知り合えて、楽しい1年になりました。
感謝!!です。
中身のない、なんちゃってブログですが、よろしかったら、来年もよろしくお願いします。(*^_^*)。

     皆様、どうぞよいお年を!!



  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
