ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに、母業してました。 :: 2014/10/31(Fri)

先ほど、滑り込みセーフで、息子②に、御荷物出してきました。
息子①と違い、独身なので、お菓子とおかず色々です。
たいしたものはしていませんが、途中お仕事があったりしたので、怒涛の3日間でした(^_^;)。
なんせ、おつむがちと弱いので、まず空いた時間の段取り考えて、買い物、3時までには全部作って、袋詰めして、荷造り....。
今日は、朝から、揚げ物尽くしでした。台所、油くさっ!!です。けどお菓子のはじっこをもぐもぐ.....。
この3日間で体重凄そうです....。測りません、現実逃避です。見たほうが、いいんだろうなぁ....。
只今脱力です。おさしんどころではありませんでした。

つかれますた(>_<)。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
