ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日もダラダラ。 :: 2014/09/25(Thu)

2014-09-24 14.38.37 (500x281)
2014-09-24 14.39.16 (500x281)
ただ突っ込んだだけの、お花、ほめていただいたので、お調子者ダークなフクちゃん、今日も、なんちゃって流なんちゃって派生け花でございます。
2014-09-25 09.05.14 (500x281)
息子②が帰ってきてバタバタしている中、予約してあった本が廻ってきました。もう、新刊でないから、予想以上に早い!!油断して、予約本が廻ってくるまでと借りた本もまだ手付かずなのに、焦ります。
読まなきゃいけないと思いながらも、にんにく買いに苗屋さんへ....。
2014-09-24 14.50.07 (500x281)
2014-09-24 14.45.50 (500x281)
2014-09-24 14.46.17 (500x281)
2014-09-24 14.47.50 (500x281)
よせばいいのに、またいろいろと....。
2番目の、アストランティア...、種をまいて、もう2週間以上たちますが何の変化もなく、見つけました!びっくりするくらい、お高い!レジの人もお値段確認してきますって....。多年草?宿根層?だから、思いきりました。(*^_^*)。
3番目は、買い忘れていたレタスいろいろ。
4番目は、フジバカマ...,秋ですねぇ。2014-09-25 08.27.26 (2) (500x281)
こちら、左はボリジ、しっかりした芽が出てきました。右は、カンパニュラ、春蒔いたものは、草にまみれて何処かへ行っちゃたので、リベンジ!!です。
2014-09-25 08.27.52 (500x281)
パセリ、それらしい葉が出てきました。
2014-09-25 08.27.41 (500x281)
ガザニア、ポットに移しました。このまま、春まで待機です。(*^_^*)。
2014-09-24 15.54.28 (500x281)
慣れないことにバタバタしている間に、秋明菊が咲き始めました。
雨降りなので、心置きなく家の中にいて、だらだら読書して過ごします。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
