FC2ブログ

ココロの色





また、一人ぼっちになりました。(T_T)。 :: 2014/09/23(Tue)

4泊5日で、息子②、♪疾風のように現れて、疾風のように去っていきました。
いきなり帰ってくると聞いたときは、ちょっとうれしいけど、忙しいときだったので、ちょっと困りました。
バタバタしている私と対照的に、暇そうな彼....。ちょっと切れました。(^_^;)。
朝駅まで彼を送り、そのままお仕事に....。夕方帰ってきて、扉を開けると、生き物の気配のない我が家....。
ほんの2,3日いただけなのに、友達とどこかへ出かけて、留守の日もあったのに、変にし~~~ンとしています。
今までも、息子達が、それぞれの下宿に戻っていくと一抹の淋しさがありましたが、ちゃんと黒いお嬢さんが、黙って寄り添ってくれていました。ちょっと異常かもって思いますが、ちぃっぴり涙でました(T_T)。
そんな時、黙って近くに来て、ちょっと肩に手をのせて、じ~~~っと....。そんなお嬢さんも、もういません。

こまったなぁ....。

息子のいる間はほとんどお仕事がありましたが、意地悪なことに明日から3連休です。
彼のいる間は、花に水やりがせいいっぱいだったので、またまた草むしりおばちゃんに変身です。
にんにくの種?球根?買いに行かなくちゃ...です。.

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
前のページ 次のページ