ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この子、どうする? :: 2014/06/30(Mon)

2014-06-30 08.39.43 (500x281)
これって、クワガタ?
トウモロコシのネットにへばりついていました。
コガネムシなら捕獲してゴミ袋行きなのですが、クワガタだったらもったいない?気がするダークなフクちゃんです。2014-06-30 08.41.13 (500x281)
今日の収穫、これだけ....(>_<)。
天気予報は曇りのち晴れだったのに、夜中からず~~~っと、しとしと雨が降り続けています。
今日も草むしり、いやだなぁ|って思っていたので、気分的には恵みの雨ですが、現実はクサが....(>_<)。
いつもだけど、何にもしたくない気分です。
こんなときは、毛皮を着た黒い仔を抱っこしてお昼寝が一番なんですけどね。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
