ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モデルさん :: 2014/05/30(Fri)

私には、大切な専属モデルさんがもういません。
なので.いまあるものを...。
今日は生ごみの日なので、朝寝坊のダークなフクちゃん、珍しく頑張って早起きって言っても6時ですが....。2014-05-30 07.08.41 (500x281)
さやをゴミに出してしまいたいので頑張って収穫しました。ごみを出してから
2014-05-30 11.10.28 (500x281)
こんなにして、朝昼兼用食。
んまっ!!でした。
まずそうな色ですが、もう少し、緑色です。
2014-05-30 08.49.42 (500x281)
2014-05-30 08.49.06 (500x281)
これ、青いほうは上の山アジサイを挿し木したものです。地植えです。何故かピンク色になった、親株。ちゃんとといっても、これまたなんちゃってですが色が変わらないように、鉢植えで、青い花用の土にしたつもりです。なんで?
2014-05-30 08.49.50 (500x281)
こちらは、山アジサイ、くれないです。今から赤が濃くなっていきます。2014-05-30 08.49.25 (500x281)
知らない間に咲いていたクレマチス。名前忘れました。なんちゃってガーデナーのダークなフクちゃん、ダイアナは蕾一つありません(>_<)。
2014-05-30 08.52.18 (500x281)
空高く伸びているスゥィトピー。フクに供えるために蒔いたものですが、花持ちが悪いので、もうこのままです。2014-05-30 08.50.41 (500x281)
砂利の敷いてあるところでたくましく育つサクランボとラベンダーとニゲラ。緑のネットがかかっているのは、もうほとんど実のないイチゴです。せっかく土を入れ替えたのに、不作でした(>_<)。
2014-05-30 09.44.22 (500x281)
2014-05-30 09.44.37 (500x281)
大きい子はほとんど終わって、ピンクスプレーとバレリーナです。

2013-11-01 09.49.00 (500x281)
新しいものはもうありません。何度も使いまわしですが、このモデルさんが1等賞です。



  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
