FC2ブログ

ココロの色





おばちゃん。 :: 2014/05/26(Mon)

2014-05-25 15.11.50 (400x225)
ツァートラックです。幾度となく高速は走っていますが、いまだに逢ったことはありません。
今年は全体的な柄なので、ちょっと地味な感じです。ライブTシャツも、こんな感じで、普段にも着れそうです。
あまりカッコウ構わないダークなフクちゃん、いままでのもへ~~~きで、きていますけど....。
私にとって、今年の初日だった昨日。
わかっちゃいたけど、私って、おばちゃん。が、感想。コブクロ本人さんたちには不本意でしょうが、彼らのライブには、実におばちゃんがたくさん参歌します。
他の人の想いはわかりませんが、私個人の想い、ああ、おばちゃんでもついていけるライブ、みっけ。おばちゃんも参加したっていいんだ❤。でした。が、昨日のライブはきつかった。
相変わらず、クロちゃんの歌声は素敵だったし、MCも、最高にのっていましたが、なんだかなぁでした。
来週は大阪城2daysです。先ほど座席のお知らせが来ました。初めての電子チケットです。
これもおばちゃんには、ドキドキものです。ちゃんとお知らせが来たのだから、大丈夫だと思いますが、アナログにも馬鹿にされているような無知なおばちゃんです。こんなハイカラなことせんといて!!って言いたい!!です。
2014-05-26 20.32.04 (225x400)
今だけお花に囲まれているフクちゃんの祭壇です。
昨夜遅くの帰宅、いつもなら、ぬいぐるみを咥えて、大喜びで出迎えてくれたあの仔の姿。もう影も形も匂いもありません。遅くなってごめんねって言いながら家に入りました。今日、やっとフクちゃんコーナー、祭壇?仏壇?らしくしてみました。
何かにつけて、フクのことを思いますが、こんな風に、棚の中に収めてしまうと、こんなんになっちゃって、本当にいないんだなって、淋しくなります。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ