ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

侘寂 :: 2014/04/30(Wed)

2014-04-30 11.03.02 (500x281)
またまた見えにくいですが、お供えのお花、山椿エリカです。小っちゃくてかわいいですが、何とも貧相...。いや、侘寂の世界ということにしましょう。びんぼっちゃまのダークなフクちゃん、大切なフクのためとはいえ、極力お花買いません。庭に咲いたものをお供えします。ただいま、我が家の庭に、咲いているお花ありません。どうしてもなんちゃってのせいなのか、よそ様より、遅めです。
2014-04-30 10.55.47 (500x281)
初挑戦の、左はトウモロコシ、右は、ラッカセイです。
2014-04-30 10.59.16 (500x281)
こちらも初挑戦のそら豆です。小っちゃいさや、みえますか?(*^_^*)。
トウモロコシ、ラッカセイは、連休、畑に植えてみようと思います。こちらは、侘寂は嫌ですね。どぉ~~~んと豊作になってほしいものです。
2013-03-23 10.09.03 (500x375)
♪おかあさん、よくばっちゃだめよ。
    何でも侘寂でちょうどいいのよ♪


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
