FC2ブログ

ココロの色





なんちゃって畑 :: 2014/04/28(Mon)


ちょっと見にくいですが、本日のダークなフクちゃんファームです。うまく書けません。何か、おどろおどろしい感じですね。
頑張りました。夕方から雨になったので、ちょうどよかったです。今年も、桃とさくらんぼ没です(>_<)。さくらんぼは佐藤錦と高砂の花の時期が合わなかったからわかりますが、桃は花一つ咲きません。なんでかなぁ。剪定間違えたかなぁ。食べる仔がいないからいいけどね。来年に期待!!フクが大喜びで食べていた銀泉まくわ瓜、4本も植えました。去年は、持ち上げると腐っているっていうなんか変な病気??で、ほとんど食べられませんでした。そういえば、去年は、ハイレベルなんちゃってだったから、何もかもダメでした。今年は、何かしていないと、落ち込んでしまうので、ちょっとだけ、なんちゃってがんばり屋です。
やめる、やめるといったぶろぐ...。一人ぼっちのダークなフクちゃん、フクがいなくなった途端に不景気でお休みたっぷりです。もともと出歩かないいデブ症なダークなフクちゃん、どっぷり引きこもっていて、誰とも話さない日もあります。あぶない!!モデルさんもいないから、どうかなって思いますが、相かわらずのメソメソや日々のこと、ぼけ防止のためというには、時すでに遅しですが、書いて行こうと思います。


  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ