ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

14歳の誕生日 :: 2014/03/28(Fri)

2014-03-28 08.27.11 (500x281)
今日はフクの14歳の誕生日です。
去年は当たり前のように、今日の日も来ると信じていた誕生日でした。
まさか一か月後にはもういなくなるなんて、、誰も教えてくれませんでした。
形ばかりの覚悟しかしていなかった....。
いつも何のお祝いもしてあげなかったな。朝、おめでと!ってだけ声をかけて.....。
今更だけど、夕べ、プリンとマドレーヌ作りました。
いつも冷めるまでまてなくて、ふ~~っ、ふ~~ってするのを待って、涎をたらたらながして、おいしそうにたべてくれて...。今日は、もうすっかり冷たくなっているのに、ちっとも減っていません。

お空で、もっとおいしいものたっくさん食べているのかな?それなら、いいな。
もう、どこかに宿ったのかな?もう、誰かの子になったのかな?すごくかわいがられていたらいいな。

2014-03-28 08.54.03 (500x281)
先日ジャガイモ植えました。

なんちゃってにんにく、、いちご、そらまめ。2014-03-28 08.53.18 (500x281)
なんとかがんばっているたまねぎたち。

何処まで行ってもなんちゃってな畑です。
フクの食べられないものもあります。
フクに食べさせたいものもありました。
もう何を作っても、虚しいです。
相変わらず、泣きながらやってます。
今日は、今から柘植の垣根を、バッサリ刈り上げます。
今時期ではないと思いますが、ジャングル状態なので、やっちゃいます。
こうやってまた日々を過ごすけれど、黒い仔はいません。
何ともモノクロな毎日です。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
