ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10回目の月命日 :: 2014/02/25(Tue)

一昨日、甘夏のよさそうなものが安かったので、マーマレードにしました。
作りながら、去年の今頃は、フクは何していたっけ?っと考えました。
まさか2か月後には、いなくなるなんて、みじんも思わず、留守番ばかりさせて、ほったらかしの毎日、悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。可愛いフク。ドアを開けるとそこには必ずいてくれたフク。相変わらず、泣いてばかりです。

来月は14歳のお誕生日のはずでした。
いつもこれといって、お祝なんてしたことなかったけど、朝、おはよう、お誕生日おめでとう!!って、13歳のときは、だきしめたなぁ。今年は、おめでとうって声をかける子、いません。

おもちゃも布団もトイレもそのまま.....。それでも、少しずつ何かしら減っています。
毛布を広げるとかすかにあの子の匂いがします。本当にかすかです。
車庫には、ほとんど使うことのなかったカート。1周忌になってもきっと、片づけられないだろうな。


  1. フクちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
