FC2ブログ

ココロの色





負けました。 :: 2014/01/15(Wed)

昨日の宣言通りに、行ってきました。近場の温泉。
確かに20分ぐらいで行けましたが思ったより遠かった....。
我が家からお山のほうに向かっていきます。温泉を通りすぎて1時間もすれば、結構大きなスキー場があったりします。
温泉に近づくにつれ、雪が...といっても、30センチぐらいでした。

13,4年ぶりです。ちょっと、ぼろっちくなってましたが、そこそここぎれいでした。
浴場に入ってみると、おばちゃんの私より、さらにおばちゃんが5,6人、おつかりして、お話に花が咲いておりました。

そこそこにながし、わたしもおつかりして、ほぇ~~っとなったところで、目の前をナイスバディなおばちゃんが横切りました。年は、わたしぐらいかな?

彼女は、サウナから出てきて深呼吸してまたサウナに戻っていきました。
そうそう、サウナだサウナだ♪けあなのおそうじだ~~ということで、全身洗ってからサウナに直行!!
10分間、じと~~~っと我慢の間に、彼女はまた出て行って戻ってきました。
負けないもん!!と、一度出てから、再びチャレンジ!!そして3度目、5分で、give up!しました。彼女はまだ続行していました。ま、負けた....。

また全身洗って、しっかりおつかりして、誰もいなかったので、そ~~~っと体重計に乗ってみました。
!!
あんなにがんばったのに!!
某所で告白した体重より3キロも!!!
じゃあ、入浴前だったら何キロだったの??です。
やばい!!って思いましたが、帰りにアイスクリームを買って、たらふく食べちゃいました。

♪ダイエットは明日から♪です。

でも、久しぶりの温泉、きもちよかった~~。

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ