ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お世話になりました。 :: 2013/12/31(Tue)

NEC_0091_convert_20130512091548.jpg

前にものせたことのあるおさしんです。


2013-12-30 08.47.28 (500x281)

30日のおさしんです。だぁれもいません。それにしても上の写真の雪の量...。


2013-12-29 09.15.18 (500x281)

ピンボケですが、黒々、ぷりぷりしてますね。
サラダバーならぬ、スノーバーです。

今日はおそばが届くので家から出られなくて、なんちゃっておせち作ったり、兄嫁ちゃんが来ていたので、コブクロのDVD見て、夏のライブの思い出に浸ったり、先ほどまで掃除したりしていて、気づけば31日になっていました。
おそばを片づけながら、去年は、フクも食べていたことを思い出しました。長生きしてねって、食べさせたのに、あっという間に逝ってしまいました。明日(今日)は、息子②が帰ってくるので、年越しそばを食べながら泣いちゃうかも....。

こうやってグズグズ、メソメソして今年が終わります。
こんなくら~いブログにお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。
来年は、モデルさんもいませんし、どうするか未定ですが、皆様のところには押しかけると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
次のページ
