ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がんばれ?わたし。 :: 2013/11/28(Thu)

ダークなフクちゃん地方、完全冬模様です。
パァッと陽がさしたかと思うと、ザァ~っと雨が降ったりあられが降ったり....。
こんな日は、気持ちも沈みます。
しなくちゃいけないことがたくさんありますが、そういうことはやりたくなく、どうして今?って思うようなことをして、自分をふるいたたせて(←ちょっとおおげさです。)、何とか過ごしています。
そんななか、コブクロの来年のツァー、セミファイナル、ファイナルの2days、当選♡。去年は、なんとしても日帰りしなくてはいけないからと1日参加(結局2日いけましたが...)でしたが、今年は何のためらいもなく、2日間参加です。なんともさみしいお話です。
ちょっと陽がさしている間に、ソラマメのお写真と思い、外に出ました。
2013-11-28 14.21.42 (500x281)
左から、にんにく、イチゴ、ソラマメです。イチゴ、ダメそうですね(>_<)。
2013-11-28 14.22.56 (500x281) (2)
玉ねぎです。隣の雑草のほうが立派!
2013-11-28 14.29.22 (500x281)
イングリッシュヘリテージ
2013-11-28 14.30.01 (500x281)
ジュビリーセレブレーション
どちらも、肥料も、お世話も施していません。ごめんね。
なんだか、健気な感じが、フクと重なります。
2013-11-28 14.30.16 (1) (500x281)
ユリオプスデイジー
いただきものですが、ちょっと剪定してはその辺にさして、随分お嫁入りしました。
こうやって、寒さにちぢみながらでも、たとえ庭でも外を歩くと、ちょっと気が晴れます。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
