ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何もない日々 :: 2013/08/30(Fri)

相変わらず、お仕事の毎日です。
これといって、変わったこともなく、同じことの繰り返しです。そんな中でも、季節はちゃんと秋に向かっています。

毛皮を着た子たちにも、過ごしやすい季節がやってきます。ぎゅ~~ってしたい季節がやってきます。
隣にいないのが、不思議な気がします。
いるのが、当たり前じゃないけど、当たり前だと思っていました。
ず~~っと、一緒だと思っていたのにね。。

帰ってきて、ドアを開けて、フクがいない現実に帰ってきます。
もう、テレビもエアコンもつけていかないので、本当に静かな空間です。

フクって、チビラドールだったけど、存在感は、とっても大きかったのね。
小さい家も、広々と感じます。


  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
