FC2ブログ

ココロの色





やられました!! :: 2013/06/27(Thu)

やっと、雨の上がった(本当かな?)ダークなふくちゃん地方、ちょっと、お外を一廻り。

どれどれ、トマトが、少し色着いていたのは、どんなんかなぁ?って、みてみたら、ない!?

??。ちゃんと網を張っておいたのに、ちょっと下の方が浮いていました。まだピンク色のトマトの残骸が、コロリンと、落ちています。

カラスだ!!昨日、黒いものは愛しいと書いたけど、、悪い事する子は別です。
まぁ、カラスも、お腹がすいてたのでしょうが、何も、やっと1個できた初物なのに(T_T)。まだ、熟していないのに(T_T)。

お隣なんて、網もかけてないのに!!どうして、素人の畑を狙うの!?

今日は、、いまから、下のほうに、再度、網をかけます。

いつだったか、フクちゃんを畑のほうに残し、車庫へ、何か取りに行っていたら、随分と、畑で、カラスがうるさいので、慌てて行ってみると、塀垣の上に、ぞろっとカラスが!!
吠えることもできず、茫然とフクちゃんが立っていました。
私が行くと、カラスは飛び去りましたが、フクちゃん、怖かったね。おかあさんも、怖かったわ。

カラスも、好きでカラスに生まれたわけじゃ、ないだろうけど....。

カラスって......。

  1. ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ