FC2ブログ

ココロの色





お買い物 :: 2013/06/28(Fri)

ダークなふくちゃんは、ものすごい出無精(デブ症)です。
フクちゃんが、いなくなってから、拍車がかかり、たまに仕事に行く以外は、ほとんど引きこもり状態です。

だけど、そうも言っておられず、すごい久しぶりに町に1つしかないデパートさ、行ってきました。
先立つものもなく、いただきものの商品券でのお買い物。
泣きべそ隠しの、お帽子なんぞ買ってみました。いつもかぶっていたものは、何処かに忘れ、なくしちゃいました。
ぼろっちくなった、スーパー用のお財布、フクちゃん用の花瓶、写真たて、セーター、靴など...。
一度にと思うと、疲れます。帰ってから、荷物を広げる気にもならず、さっきまで、横になっていました。

フクちゃんがいたら、御飯を待たせちゃって、かわいそうなことになるところでした。
時々、うっかりお昼寝してたりすると、目覚めたとき、周りに、いろんなおもちゃがあることがありました。
あそぼ♪って誘いに来ても、おかあしゃんが寝ているもんだから、違うおもちゃを持ってきて、、誘ってを繰り返していたんでしょうね。
あきらめて、寝ている子を、よく襲いました。うれしそうだったな。可愛い子でした。

今日も、もう、一休みして、元気になったから、襲いたいな。フクちゃん♪。

  1. 日々の暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ