ココロの色





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かわいい、かわいいフクちゃん :: 2013/04/29(Mon)

IMG00045_convert_20130418191122.jpg

どうしてだか、前の画像がみれなくなっていた。
カメラを向けると、明後日のほうを向くフクちゃんが、なぜだかこの日、いつも行く獣医さんでこんなにかわいい笑顔を撮らせてくれた。この一週間後に、倒れるなんて。
獣医さんも気づかなかった。それどころか、ばっちりとまでいってくれた。ごめんね。どめんねじゃあ、済まないよね。いっつも大事大事って言っていたのに。口だけだったね。
きっと、つらいときあっただろうに、、気づいてあげられなくて、本当に、ごめんね。

あたし、かわいくて、おりこうさんなのよ!!っていっているでしょ?

本当に、お利口さんで、可愛くて....

お母さんは、本当に、最後まで、ダメダメ、ダークなお母さんでした。



  1. フクちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
